2011年08月27日

基本的に、水がぶ飲みですよ〜





昨日は、アメリカの会社のウィンナー
でかくてチーズたっぷりと、スモークタイプなのです。

オクラのおひたし
梅干し漬けにんにく

とかとか

おめざめかけごはんは、お味噌汁かけたご飯で
あっさりして食べやすかったです。

今日は、昨日の夕食の残りとバナナ1本とか

後で、また何か色々食べそう(^^

基本的に、水がぶ飲みですよ〜

いつもありがとうございます、-10kgダイエット成功するくまです。
ミネラルウォーターは1日2リットル飲んでます。
昨日は、アメリカの会社のウィンナー
でかくてチーズたっぷりと、スモークタイプなのです。

オクラのおひたし


青森・中清食品 梅干にんにく 150g ★冷蔵★


とかとか

おめざめかけごはんは、お味噌汁かけたご飯で
あっさりして食べやすかったです。




今日は、昨日の夕食の残りとバナナ1本とか

後で、また何か色々食べそう(^^

基本的に、水がぶ飲みですよ〜


楽天 九州の食品


楽天 四国の食品


楽天 近畿の食品


リラックマな雑談

リラックマの2012年手帳がもう発売(?)されていました。
早いですね〜
ネットで通販だと品切れが早いので、直接近所のお店で入手したりしてます。

今回はネット通販できそう〜



リラックマの2012年手帳(amazon.com)


それでは、最後までありがとうございました。







白樺樹液とシルクの完全無添加化粧水

TVショッピングでも大人気! 【ドクター・水素水】

カラダこころ水

ダイエットで美肌!?一石二鳥のダイエットドリンク

もうオシマイ?拍子抜けするくらい簡単にリフトアップ!

温めるだけでおいしいディナー!これでたったの400kcal♪

腸内洗浄デビュー

ボニック











posted by kuma at 20:44| 息抜き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

test





昨日はたくさん歩きました、2時間以上は^^
飯田橋の青森アンテナショップをいったりブラブラ

歩くとさっぱりして気持ちいいですね

モデルの瞬間ダイエット法【モデ瞬ダイエ】〜プロ中のプロが教える即効ダイエット術〜 冊子版【こぶた・ちょっぷ♪】







白樺樹液とシルクの完全無添加化粧水

TVショッピングでも大人気! 【ドクター・水素水】

カラダこころ水

ダイエットで美肌!?一石二鳥のダイエットドリンク

もうオシマイ?拍子抜けするくらい簡単にリフトアップ!

温めるだけでおいしいディナー!これでたったの400kcal♪

腸内洗浄デビュー

ボニック










posted by kuma at 09:37| 運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

